English 中文

ブログBLOG

ブログ

ユーザベースシンガポール

2016.09.30

その他(日々のニュースや日常)

先日、マザーズへの上場が決まったユーザベースさんのシンガポール記事が出てます。

 

 

 

8e97d22fdc848bc8a8eff0f23146c6d0
 
お仕事ではいまのところ全く何の関与もありませんが、飲み仲間だったり一緒に勉強会をやったことがあったりと、何故かちょこちょことご縁があるので影ながら応援してます。

 


記事にある「ビジネスに役立つ!私たちのおすすめ情報」という、お勧めとされている3つはちょっと疑わしい感じもありますが、こうやってシンガポールで成果を出していく日系IT企業(IT企業というよりは情報屋かもしれませんが)は意外にとても少ないので、そういう意味でも注目です。シンガポールからは、あの会社もあの会社もあの会社も事実上撤退しましたが、ユーザベースさんにはこのまま結果を出し続けていってもらって、世界で勝ち抜いて欲しいですね(^^)

INQUIRY

御見積もりやセミナーの御依頼など、お気軽に御相談ください

お問い合わせはこちら