English 中文

ブログBLOG

ブログ

今後も在宅での勤務希望、8割か

2020.05.05

その他(日々のニュースや日常)

CB後も在宅勤務を希望するか?というシンガポールの調査。
この調査はとっても興味深いですね。調査した2,700人がどんなステータスかにもよりますが、在宅で仕事をしている事実のみならず、CBでは「外出できない買い物できない飲食店で飲食できない」というストレスつきの状態で、このアンケート結果。ということは実際はさらに在宅シフトの意向が強い、ということかな、と思います。
ますます、「会社の存在意義。なんのために物理的オフィスはあるのか。」が問われる時代になりそうですね。
 
記事:https://www.nna.jp/news/show/2039983?fbclid=IwAR3fEoWmv-liqCb0v0bBQHY7YBulSh7kPUnUZqgulmvYUuA82m3ZsDIP_QY

 

pexels-photo-777059

INQUIRY

御見積もりやセミナーの御依頼など、お気軽に御相談ください

お問い合わせはこちら