English 中文

ブログBLOG

ブログ

5月カンボジア

2016.03.10

その他(日々のニュースや日常)

弊社のお客様も含めて、まわりの方々は頻繁に海外を飛び回っていますが、私自身はいまのところ(昨日の投稿ご参照)、ほとんど、365日のうち340日ぐらいシンガポールに居ます。海外に行くとすれば日本か、何故かカンボジアに行く機会が多いのですが、また5月にカンボジア行くことになりました。
 
5月20日の和僑ASEAN大会(今回は名称がASEAN VENTURES FORUMになってます)、早割が3月14日までになってますのでご興味ある方はリンク先のお申込みページからどうぞ。ASEANでビジネスしているたくさんの日本人(主にオーナー企業で大企業の駐在員はほとんどいないと思います)が集います。おそらくですが、ブルネイとラオス以外の全てのアセアン加盟国から日本人がくるかと思います。

 

 ↓申し込みこちら

 http://peatix.com/event/140999

 

 

cover-WMzNnHePfI2iAGwVo9IZIeU4GbEf9Ecv

 

 

いつもの感じですと、のべ100~150人ぐらいになるのではないかと思います。日本の方はついでにシンガポールにもお越しください。シンガポールからはシルクエアーとジェットスター(他にもあるかも)が飛んでます。

 

INQUIRY

御見積もりやセミナーの御依頼など、お気軽に御相談ください

お問い合わせはこちら