English 中文

ブログBLOG

ブログ

アウトプットの影響力

2017.04.29

その他(日々のニュースや日常)

最近、至る所で、

 
「ブログ読んでます!」とか、

 

初めてお会いした同業者の方からは、
 
 
「分からないことがあったらまず萱場さんのブログ確認することになってます。笑」
 
 
と、なんともおそれ多いことを言って頂いたり、
オンラインで自分のことを知って頂いて強い入社希望を頂いたりと、
いまさらながら、こういった発信は結構影響があるものだなと再認識してます。雨の日も風の日もスコールの日も病気の日も出張の日も二日酔いの日も三日酔いの日も、3年近く毎日更新し続けていたこのfbページ、頻度も濃度も従来の10分の1ぐらいになってしまいましたが、近々また頻度と濃度を上げていこうかと思っています。ようやくようやく、最高な新メンバー達が揃いそうです。

 

近々、日本にも行きますし、

 

 

新しいアイデアも湧いてきましたし、

 
非常に楽しみになってきました。

 

 

写真は先週行った遊び場。全く意味無し。笑

18216504_1326966424058467_2144014032405482708_o

 

INQUIRY

御見積もりやセミナーの御依頼など、お気軽に御相談ください

お問い合わせはこちら