English 中文

ブログBLOG

ブログ

新米駐在員のためのシンガポール入門(8週間限定)オープン

2016.04.18

その他(日々のニュースや日常)

事前に告知していた通り、8週間限定の掲題のオンラインサロンが開始となりました。

https://synapse.am/contents/monthly/singaporekiso

 

12915253_1056990504348505_381452936_o

 
 
ありがたいことに、すでに当初設定していた定員20名を大幅に超えましたので、初日から定員を増員して開始することとなりました(ありがとうございます!)。

 

 

このオンラインサロンの目的は大きく二つ。

 

 

①最近シンガポールに着任されたような方が早くシンガポールに慣れていただいて早く本来の事業に専念できるよう、基本的なシンガポール情報を早くキャッチアップしていただく。

 

 

②広告やSEO対策などにより、ネット検索ではもはやリアルな情報がとれなくなったこの時代で、リアルな情報収集ができる「実名のみの狭い情報交換コミュニティ」を提供する。

 


毎朝更新していたこのFBページは一旦「土日と、平日は不定期」ということにしたいと思います。これまでやってきたような長文ではなくてサラッとニュースのご紹介などするかもしれません。

 

 

では!

 

お申込みは下記。

https://synapse.am/contents/monthly/singaporekiso

INQUIRY

御見積もりやセミナーの御依頼など、お気軽に御相談ください

お問い合わせはこちら