English 中文

ブログBLOG

ブログ

永住権(PR)申請

2015.10.22

その他(日々のニュースや日常)

PRを申請してきました。
 

申請用紙に写真を貼ったり、提出書類の最後のチェックをしたり、自分が仕事上で起こしたイノベーションを書く欄を考えたりと、まあ大したことなかったんですが最後の詰めが色々とあって大変でした。
 

 

2年ほど前に一度申請して(予想通り)却下されていますので、今回のPR申請は2回目のトライです。前回は当然落ちると思ってましたが今回は50%50%かなあと期待してます(^^)。
 

PRを受かったら、どうやって申請用紙を書いたかとか、PR取ると何が変わるか、などをホームページの専門情報に詳しく上げたいと思います。

 

大金を投資する富裕層以外の一般人はとりあえず6か月EPを保持すると申請できます(今HP見ると6か月と書いてある箇所が見当たりませんが)。

 

受かったらまた報告します。

INQUIRY

御見積もりやセミナーの御依頼など、お気軽に御相談ください

お問い合わせはこちら