English 中文

ブログBLOG

ブログ

【多民族国家であるシンガポール】プライバシーや言論の自由はあるのか

2019.03.16

その他(日々のニュースや日常)

フェイスブックうんぬんはさておき、自分のように、社会への強い意見などない一般人には、統制された国のがある意味暮らしやすいし、多民族国家が互いの安全を確保しながら存在するために長年考えられたシンガポールのコアな部分だと思うんですよね。

「多様な民族の安全な共生すげー」「言論統制なんてなんて時代遅れの国だ」といった正負それぞれの特徴もワンセットでその国な訳です。

 

記事:Facebookは人権侵害する国にデータを保管しない、ただしシンガポールを除く

 

2013-05-01t105617z_2144160437_gm1e9511gj401_rtrmadp_3_singapore

INQUIRY

御見積もりやセミナーの御依頼など、お気軽に御相談ください

お問い合わせはこちら