2017.05.09

会計税務:フルタイム担当者募集(シンガポール)

シンガポールの会計事務所CPAコンシェルジュではスタッフを急募しています! EPの方もDPの方もPRの方も日本在住の方も可能です。パートor時短勤務はこちら   【業務内容】 基本的には日本人のお客様対応と、時には実際に作業、時には作業の指示、というのが業務内容です。会計ソフト

2017.05.09

会計税務:パートタイマーor時短勤務者募集(シンガポール)

CPAコンシェルジュでは、会計税務担当のパートタイマーもしくは時短勤務者を募集しています。     フルタイムの会計税務担当者も同時に募集していますが、勤務時間に制限がある方もいらっしゃいますので、パートタイムor時短勤務希望者も積極的に募集します。  

2016.12.14

アドミン:パートタイマーor時短勤務者募集(シンガポール)

CPAコンシェルジュでは、アドミン担当のパートタイマーもしくは時短勤務者を募集しています。     【勤務時間】 要協議。 例えばお子様が学校に行っている間の毎日11時~15時のみ、月水金のみなど、柔軟に検討可能です。       【業務内容】

2016.12.13

インターン募集(シンガポール)

シンガポールの会計事務所でインターンをしてみませんか? 下記のような方のご連絡をお待ちしております。     ■海外の会計事務所で就業経験をして就職に生かしたい! ■シンガポールで英文会計の実務に触れてみたい! ■シンガポールで就職するためにまずはシンガポールに入