会計税務:パートタイマーor時短勤務者募集(シンガポール)

2017.05.09

求人(人材募集)

CPAコンシェルジュでは、会計税務担当のパートタイマーもしくは時短勤務者を募集しています。

 

 

フルタイムの会計税務担当者も同時に募集していますが、勤務時間に制限がある方もいらっしゃいますので、パートタイムor時短勤務希望者も積極的に募集します。

 

【勤務時間】

要協議。

例えばお子様が学校に行っている間の毎日10時~15時のみ、月水金のみなど、柔軟に検討可能です。

 

 

 

【業務内容】

基本的には日本人のお客様対応と、時には実際に作業、時にはスタッフへの作業の指示、というのが業務内容です。会計ソフトに仕訳を入れて不明点をお客様にお聞きして月次決算を作成する、というような、いわゆる記帳代行業務や、同じお客様に対するその他の業務(給与計算やビザ申請、ちょっとした調べものやセクレタリ関連など)というのが多くなるかと思います。経理処理は即戦力を求めますがその他の業務は不慣れでも徐々に慣れてもらえれば大丈夫です。

 

本募集はパートタイマーor時短勤務希望者ですので、基本的に(この業界にありがちな)緊急対応が必要無い業務をお願いする予定です。

 

【求める人材】

 

人と話すのが好きな方、「人間たらし」な方

真顔を他人に見せることがほとんどないようないつもニコニコ笑顔の方、一緒にいると元気が出るような明るい方を大募集します。

 

 

【待遇】

 

御希望の勤務時間やスキルに応じて別途協議させていただきます。

 

 

 

【応募条件】

・1年以上勤務可能であること。

・経理実務経験必須

・英語による読み書きは必須

・御自身のお給料以上の貢献をしていただける意欲のある方

 

 

ご連絡は御経歴や志望動機、希望待遇などを添えてinfo@cpacsg.comまで!

 

17042545_m