English 中文

ブログBLOG

ブログ

オンラインサロン開設から1週間終えて

2016.04.23

ビジネス会計人

未知なる企画、オンラインサロンを開設して1週間が経ちました。本業の時間が取れなくなってきて危機感を感じてきましたが、皆様から反響を頂きますので、貢献できているならよしとしましょう。

https://synapse.am/contents/monthly/singaporekiso

 

12915253_1056990504348505_381452936_o

 
 
今週のテーマは「シンガポールの生活、住まいの基礎」ということで、トピックは下記とさせていただきました。

 

 

・シンガポールの不動産(住居)事情
・シンガポールの病院
・知らないと日本人との会話が成り立たない、誰でも知ってるスポット
・住み込みメイド
・実際、生活費はどれぐらいかかるのか

 

 

FBページの概要のところにも書きましたが、有料にもかかわらずこの初期段階で参加していただいた皆様には本当に感謝感激です。初期段階で乗って頂いたリスクに対するリターンを提供すべく頑張ります。

 

 

また、申し込みがあったものの承認を却下させていただいた方も実は複数名いらっしゃいます。御経歴などを拝見して下記に該当すると判断した場合は承認できませんので、「経歴はそう見えるかもしれないけど私は該当しません(実は転職するとか、ストーカー被害による匿名アカウントだとか)」という方はメッセージを添えてお申し込みください。

 

 

■入会をお断りもしくは強制退会とさせていただく方

 


・他の会員の迷惑となる方(過度な営業行為など)
・フェイスブックのアカウントが実名でない方(入会時に自己紹介をしていただきます)
・サロンのコンテンツを御自身の商売に利用する可能性があると思われる方
・情報商材関連の職業の方(Facebook情報が著しく不足ないしはフレンド数が一桁や10-20人程度の方は信頼性が低いとして、入会をお断りするケースもございます。Facebook情報が乏しい方はその理由をお伺いすることもありますのでご了承ください)

INQUIRY

御見積もりやセミナーの御依頼など、お気軽に御相談ください

お問い合わせはこちら