English 中文

ブログBLOG

ブログ

シンガポール法人の設立日

2016.01.17

会社設立(法人設立)などシンガポール進出系

「シンガポール政府(ACRA)のウェブサイトBizfileで登記簿謄本を買うほどの用事でもないんだけど、とある会社の設立日が知りたい!bizfileで会社検索しても、登記番号とか設立年ぐらいは分かるけど、設立日が分からない!」
 
ということ、よくありますよね?w

 

 

そんな時、どこが運営しているか分かりませんが、ここで検索することができるようです。情報は常に更新されているわけではなく、どうやら2015年の夏ぐらいまでに設立された法人は出てくるようで、2015年秋ごろ以降の設立会社がまだデータベースに載っていないようですが、何社かチェックしてみたところ、一応法人設立日は全て合ってました。
 
どこが運営しているウェブサイトか分かりませんので自己責任でどうぞ。

 

 

↓こちらSingapore Business Directory
https://www.sgpbusiness.com/

INQUIRY

御見積もりやセミナーの御依頼など、お気軽に御相談ください

お問い合わせはこちら