English 中文

ブログBLOG

ブログ

ホーチミン行ってきます

2015.11.21

その他(日々のニュースや日常)

今日は毎年この時期恒例の「和僑会世界大会」で、ホーチミン行ってきます。去年は香港、一昨年はタイ、その前はシンガポールでやった毎年恒例のイベントです。

 

 
第7回和僑世界大会:http://avs-ticket.webflow.io/

 

ベトナムといえば、実は私、シンガポールに来る前に、家族でベトナム移住しようとして、かなりリサーチした経験があります。実際にホーチミンに行き、本気で不動産回り(住環境調査)をして、現地のスーパーなんかも下見にいって、現地の会計事務所の面接もして内定をもらい、あとは最終回答するのみというところまでいってお断りしました。

 

 

その時の判断は、「まだ我が家が住める許容範囲にない」という判断でした。

 

 

ホーチミンには何度も行ったことがありますが、実は今日は丸々4年ぶりでとっても楽しみです。

 

 

さてさて、どんな出会いがあり、どんな街になっているでしょうか。

INQUIRY

御見積もりやセミナーの御依頼など、お気軽に御相談ください

お問い合わせはこちら